「体育会系男子の恋活 ロードレーサー・白石卓也の場合」佐和真中さん公式インタビュー到着!「皆さんの活力にもぜひ!」

恋活男子6 佐和真中さんインタビュー

彼との甘酸っぱい恋を楽しめるシチューエーションCD『体育会系男子の恋活』シリーズ。待望の続編となる第6弾『体育会系男子の恋活 ロードレーサー・白石卓也の場合』が2020年1月24日(金)より発売されます。収録を終えた白石卓也役・佐和真中さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します。

『体育会系男子の恋活』とは?

恋活する「体育会系男子」を描いた音声ドラマ企画で、イチャラブ・ハッピーエンド・ヒロイン像にこだわりました。

男らしくて頼りがいがある彼らにもモテ男であるゆえの悩みや恋愛観があって……。毎日聴きたくなるような喜びとキュンとするときめきをお届けします。

※本作は、18歳以上の女性向けシチュエーションドラマCDです。
※全編ダミーヘッドマイク仕様。

佐和真中さん公式インタビュー

――まずは収録を終えての感想をお願いいたします。

白石卓也役・佐和真中さん(以下佐和真中): とてもさわやかに楽しく演じられました。アスリート役って実はあまり経験なかったんですよね。

――白石卓也に対しての印象を教えてください。

佐和真中: ストイックで芯も強いのですが、可愛げもあって良い子ですね。

――――作中で、印象に残ったシーンや好みのシーンなどはありましたでしょうか?

佐和真中: ピロートークでアスリートとしての感性を話すシーンはじんときました。
空港のシーンも緊張感があってドキドキしました。

――自転車にまつわる思い出は何かありますか? また、スポーツのご経験がありましたら、ぜひ教えてください。

佐和真中:前後にサドルとペダルが位置している二人乗り自転車に乗ってみたいと思っていたことがあります。どこかにあるでしょうか……?

――では最後に、本作を楽しみにしておられるリスナーの皆様にひと言お願いいたします!

佐和真中: 熱い夢と応援をダイレクトに受けてアスリートとして前進できるTheポジティブ体育会系男子。見習いたいですし、支え甲斐があります! 皆さんの活力にも、ぜひ! お楽しみにしていてください!

――『体育会系男子の恋活』第5弾、白石卓也役の佐和真中さんでした。ありがとうございました!

佐和真中: ありがとうございました!

 

■CD『体育会系男子の恋活 ロードレーサー・白石卓也の場合』商品情報

ドラマ CD「体育会系男子の恋活」ロードレーサー・白石卓也の場合
発売日:2020年1月24日(金)発売
価格:本体2,500円+税
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
佐和真中

【公式サイト】
https://hituzigumo.com/p/koikatsu体育会系男子の恋活 ロードレーサー・白石卓也の場合

恋活男子6 佐和真中さんインタビュー
全5回連載コラム『ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ』、連載スタート!
ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ、連載スタート!
  1. ドラマCDができるまでを見守り、導く人。それがディレクター
  2. ドラマCDディレクターの仕事内容①:企画~製作まで(12月2日公開予定)
  3. ドラマCDディレクターの仕事内容②:製作~発売まで(12月9日公開予定)
  4. ドラマCDディレクターのスキルアップ、キャリアアップ(12月16日公開予定)
  5. 未経験可?志望動機「好きだから」はあり?すべて正直にお答えします!(12月23日公開予定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA