花火を見た後ベッドでも打ち上げるの知ってたかNA?――「大人の夏休み 農家・川辺 竜の場合」久喜大さん公式インタビュー到着!

夏の風物詩をテーマにしたシチューエーションCD『大人の夏休み』シリーズが、連続4ヶ月でリリース!その第1弾となる『大人の夏休み 農家・川辺 竜の場合』が2020年7月31日(金)に発売されます。収録を終えた川辺竜役・久喜大さんからは夏らしく弾けたコメントをお届けします。

『大人の夏休み』とは?

夏の風物詩をテーマに、イチャラブ・胸キュン・ノスタルジーにこだわった音声ドラマ企画です。

むせ返るような暑さの中貪り合い、溶け合うように激しく交わる二人を、田舎の癒される夏のシチュエーションとともにたっぷり詰め込んだ本作では、毎日聴きたくなるようなエモいワンシーンをお届けします。

※本作は、18歳以上の女性向けシチュエーションドラマCDです。
※全編ダミーヘッドマイク仕様。

久喜大さん公式インタビュー

――演じられたキャラクターの魅力をお伺いできますでしょうか。

川辺竜役・久喜大さん(以下久喜大): OK~! “大きな喜びを永久に”でお馴染みのMr久喜大が~、お答えしちゃうZE♡

川辺竜は、ホンットに素朴な青年なんだ! 田舎の大自然で育った子どもがそのまま大人になった感じかな。ち・な・み・に、ベッドの上では子どもかな? 大人かな? 見極めてみてNE♡

――今回の収録で印象に残ったシーンのご紹介をお願いします。

久喜大: それはやっぱり、タイムカプセルを掘り起こすシーンかな! 掘り起こす時のドキドキ感……溜まんないZE♡

――印象に残っている台詞はありますか?

久喜大: 「笑いすぎなんだよ」って台詞かな! この台詞を聞くと、ヒロインがどんどん幸せになっていくような気がしてならないんDA♡

――今作は夏の田舎が舞台です。どんなイメージを持っていますか?

久喜大: 暑いんだけど何故か風が涼しく感じて、夜になると鈴虫がうるさいくらい鳴いていて。そして星たちが、自分のためにだけにあるようなイメージかNA♡

――夏の思い出といえば、なんですか?

久喜大: 打上げ花火でしょ! でも、花火を見終わった後は……ベッドの上でも打ち上るんだYO♡ 知ってた?

――暑い夏をいつもどう乗り切っていますか?

久喜大: 麦茶。

――最後に、CDの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします。

久喜大: Hey! 久喜大だYO♡ 今回は大人の夏休みってことで田舎に住む青年を演じてみたんだ。皆は今までどんな夏休みを過ごしてきたかな?

実は川辺竜にとても感謝している事があるんだ。それはね、思い続ければ願いは叶うってこと。……え、どこかで聞いたことがあるって?

そうかもしれない。だけど人って忘れてしまったり、分かってはいるけど何かが邪魔して行動に移せなかったりするじゃない? でも竜はそうじゃない。

思い続けて、願い続けてヒロインと巡り会えたんだ。それはもしかすると運命、なんだよね♡

君もこの“夏休み”を通して心の中に大切にしまっている「運命」、探し出せるといいNA♡

■CD『大人の夏休み 農家・川辺 竜の場合』商品情報

タイトル:大人の夏休み 農家・川辺 竜の場合
発売日:2020年7月31日(金)発売
価格:本体2,500円+税
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
久喜大

【公式サイト】
https://hituzigumo.com/p/otonatsu/