ルドラ、オリビエ、美山翔が結成するZETRING ブレイク直前インタビュー

ゲス彼:ZETRINGの3人(左からオリビエ、ルドラ、美山翔)

ゲス彼:ZETRINGの3人(左からオリビエ、ルドラ、美山翔)

6月20日(月)、人気アイドルのオリビエとルドラに加え、人気雑誌“MEN’s SHEEP”専属モデル美山翔でZETRINGを結成することが電撃発表された。本格活動を前に、3人に直撃インタビュー!

――まずは「ZETRING」結成のいきさつについて教えてください。

ルドラ「去年の秋ぐらいだったか? その頃に事務所から、俺とオリビエを中心とするグループを作りたいと提案されたことがきっかけだな。しかし俺はもちろん反対だったぞ。俺様なら当然のことながら、ソロでいたかったからな!」

オリビエ「僕は、去年の1月からテンノープロダクションと契約してたんだけど、その後、4月に事故に遭って……それから復帰をどうするか事務所と話し合った結果、ルドラとグループを、ってことになったんだよね」

美山翔「僕は、タイミングが良かったんです。ZETRINGの結成が決まった時点で事務所がメンバーを探していたんですが、スカウトされて、そこで縁あってZETRINGに推薦してもらえて……。大学在学中のデビューなので学業との両立は心配なんですが、僕としては、ルドラさんやオリビエさんみたいなすごいおふたりに囲まれて、刺激的だし勉強になってます!」

――グループ名「ZETRING」の由来は何でしょうか?

ルドラ「天王星のゼータ環から来ている。俺がグループ加入を決めた時、リーダーになることになった流れで事務所の社長が名付けてくれた」

オリビエ「テンノープロダクションを代表するグループってことだから、光栄だね」

美山翔「そういえばうちの事務所、外資系なんですよね。安心だって言って、両親はとても喜んでくれています」

ルドラ「天王星はダイヤモンドの海があるからな」

――3人はグループ結成前から同じ事務所に所属されていたそうですが、知り合いではなかったんですか?

美山翔「はい。あ、でも……ルドラさんとオリビエさんは違いますよね?」

ルドラ「もちろんオリビエのことは知っているぞ!」

オリビエ「あ、僕は記憶はないけどね」

ルドラ「…………」

美山翔「(笑)そもそも、なんか、ふたりとも僕とは全然空気が違うんですよ。これが本当のアイドルってことかもって思います。同じ地球人じゃないみたい」

ルドラ「俺は地球人じゃないぞ」

美山翔「あー、こういうふうにルドラさんは僕をよくからかってるんですよ」

――みなさん、仲が良さそうですね。グループではそれぞれどんな感じですか?

ルドラ「楽しく自由にやっているぞ! ガラスみたいなヤツなんだが、宇宙リンゴを持ち込ませてもらったりもしているな」

オリビエ「あとルドラはしょっちゅうドライブしてるよね。ドライブしすぎで、よく携帯が繋がらないのは困っちゃうなー」

美山翔「あっ、僕この前の帰り、ルドラさんに家まで送ってもらいました!」

ルドラ「俺がドライブしすぎだというなら、翔もいつもゲームをしてるから、おあいこだな!」

――3人で遊んだりするんですか?

オリビエ「3人で、っていうのはあまりないよ。あ、でもよく事務所がこれ見てこい、これ勉強してこいって言うんだよね。その時は一緒に行ってるよ」

ルドラ「2人で出かけることはたまにならあるな」

美山翔「いや、ルドラさんとオリビエさんが覚えてないだけで、結構3人で出かけてますよ。この間も食事に行ったじゃないですか」

オリビエ「あれは仕事の帰りでしょ」

――何を食べたんですか?

美山翔「ファミレスですけど、オムライスです」

ルドラ「ステーキセットだ」

オリビエ「パフェだよ。もちろんイチゴのね♪」

――今後の目標を教えてください。

ルドラ「ずばり目標は……! ZETRINGがアイドル界の頂点に立つこと! そうなればZETRINGのリーダーである俺様の、天下だということになるからな! そのためには俺はなんだってやってみせるぞ」

オリビエ「う~ん。僕はやっぱり、ソロライブだよね。あとはこの美貌を売りにしたいんだ。世の中の女性に大評判だからさ。いずれは美容品や化粧品の開発そして広告塔を担っていきたいな。自分の化粧品レーベルとか出せれば最高だと思ってるよ」

美山翔「僕はまだ新人なので、変にガツガツせず、与えられたことを地道に一生懸命こなしていくのが一番かなと思ってます。今秋、主演舞台が決まっているんですが、まずはそれかなって。ZETRING以外でソロというのはあまり考えてないです。あ、でも……ゲームについての知識を生かして、ラジオやインターネット番組等に出演したいなっていうのは思ってます」

メンバー個人個人にフィーチャーし、彼らの活動を克明に記録したドキュメンタリーシチュエーションCD「ゲス彼」は全3巻。ひつじぐもより発売予定。第1弾となる「ゲス彼 VOL.1 美山翔(げすかれ ぼりゅーむわん みやましょう)」は、2016年9月3日(土)発売。美山翔役を梶裕貴が演じる。

(取材・文/松山)

【ゲス彼公式サイト】
http://hituzigumo.com/p/gesukare/

「ゲス彼 VOL.1 美山翔」商品情報

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV.梶裕貴)

出演
美山翔:梶裕貴
発売日
平成28年9月3日(土)発売予定
価格
2,000円(税抜)
JAN
4562250810793
発売元・販売元
ひつじぐも

トラックリスト

01.ZETRING美山翔、美人マネージャーにラブラブ密着
02.驚愕!『ZETRING』美山翔、深夜の通い愛
03.特ダネ!『ZETRING』美山翔の黒ミサ通い 熱愛中と噂のマネージャーも
04.ハメ外しすぎ?『ZETRING』ノリノリのコープスペイント
05.黒ミサの影響か?『ZETRING』美山翔の暴走
06.『ZETRING』美山翔の止まらない暴走「次はホテルだ」
07.『ZETRING』美山翔、高級ホテルへ 取材陣ものともせず
08.スクープ!『ZETRING』美山翔、涙の謝罪「リア充したかった」
09.美山翔のラブラブ後日談
10.フリートーク(初回プレス盤にのみ収録)

あらすじ

人気沸騰中のアイドルグループ『ZETRING』メンバー美山翔(CV:梶裕貴)はマネージャーであるあなたと秘密の交際中。

あなたのことを彼女としてもマネージャーとしても尊敬し、慕っている美山翔だが、品行方正で根が真面目なためか、仕事帰りに互いの家を行き来するようになっても、恋人らしいデートなどはできない日々を送っていた。

そんな時に、あなたを連れて、お忍びでとあるライブへ足を運んだことをきっかけに、美山翔は“ワル”に一変!

さあリア充だとばかりにマネージャーをホテルのベッドに押し倒し……!?

ドル彼(=アイドルの彼)とゲス彼(=ゲスな彼)、だけどどっちも大好きな彼……!? ひつじぐもの放つ愛と感動のヒューマン・コメディ、ここに誕生!

PR

ゲス彼:ZETRINGの3人(左からオリビエ、ルドラ、美山翔)

法人サービスのご案内

ひつじぐもと協業のご提案

PRや各種ゲームコンテンツの製作を承ります。イラスト制作、シナリオ制作、ゲーム開発、シチュエーションCD企画など。短納期のシナリオ制作も得意です。一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。