【感応時間】11弾「黒十字の失せる日」発売! ナガオカさんの記念イラストも!

こんにちは、前回に引き続き、かほく麻緒です。

感応時間11~黒十字の失せる日~7月24日、本日発売でございます!!

感応時間11発売記念(c)HITUZIGUMO

ご予約いただいております皆様、これからの皆様、そしてすでにお聴きくださった皆様、ありがとうございます。無事にこの日がやってまいりました。

それにしても……ナガオカが発売記念イラストを描いてくれたのですが、このゲオルク様かなりきてます。

かっこいいです。

そしてCDのなかのゲオルク様も、本気できちゃってるのでどうぞお楽しみください。購入をご検討中の方はCMをご試聴ください……。

さて感応時間11の台本作成時についてですが、今回自分にしてはめずらしく最後の最後に言わせる台詞が最初から決まっていました。

最後の締めはアレでしょう!

と、そこを目指して軍人ゲオルクというドSでツンデレで寂しがりやな青年を作っていきました。

いいとこの坊ちゃんらしく、傲慢で傍若無人なのですが、愛されるボンボンを目指し頑張りました。結果、可愛い男の子になってくれたと思うので、皆様にもぜひゲオルクがきちんと伝われば嬉しいなと思っています。

それでは今回の作品、感応時間11が、皆様のコレクションのひとつに加わりますように……お気に召しますように……。

よろしくお願いいたします!

 

感応時間11のご購入はこちら

感応時間11発売記念(c)HITUZIGUMO

法人サービスのご案内

ひつじぐもと協業のご提案

PRや各種ゲームコンテンツの製作を承ります。イラスト制作、シナリオ制作、ゲーム開発、シチュエーションCD企画など。短納期のシナリオ制作も得意です。一度お問い合わせください。