歌バトルもいよいよ大トリ!キキョウ(CV.細谷佳正さん)登場!!恋の銀河騒ぎ第25話

長らく続いた歌バトルもついにこれで最後。
大トリの歌を飾る銀河アイドル、その名前は……?

テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシふぅ……会場と地球の自然が一体になるような、素敵なステージだった。だけどこの歌バトルも次で最後。僕がこのマイクを次の代表に渡したら、もう終わる……。
大トリを務めるのは、海の惑星の腹黒紳士と名高いあの人、ええと……――


???
「ふふ……ついに私の出番のようですね……。
豚野郎どもの歌を聴くのにもそろそろ飽きてきたころです。いいでしょう、聞かせて差し上げますよ、このキキョウの歌を」


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシそう、キキョウ! 海王星のキキョウ!


 

 

銀河アイドル超カレシ 08.海王星のキキョウ(CV. 細谷佳正さん)
先手必勝!
海王星の超銀河アイドルであるキキョウを、あなたは罠に陥れようとしていた。しかし……

「私にかしずきなさい、雌豚」

捕えるどころか奴隷として調教されるはめに──!?

製品概要

◆発売日2014年 10月 8日 (水)
◆タイトル銀河アイドル超カレシ 08.海王星のキキョウ
◆ジャンル地球に飛来する侵略系アイドルを毎月連続で籠絡していく、キャラクターソング付きシチュエーションCD
◆CDキャスト細谷佳正(ほそやよしまさ)
◆品番GUMO-0057

トラックリスト

1 心してキキョウ攻略にあたれ
2 あなたを私の雌豚と認めましょう
3 おや、そんなこともできませんか
4 なめた真似をしてくれたものです
5 いいでしょう、気に入りました
6 海王星の輪舞曲(フリガナ:ロンド)(歌)
7 さぁ、調教を始めましょう
8 メッセージ from 細谷佳正(初回プレス盤にのみ収録)

 


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシ馴れ馴れしく私の名前を連呼しないでくださいね


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシ地球の雌豚どもが勘違いをしては困りますからね。第一印象は肝心要、ここで優劣の差をはっきりと見せつけてやらなければなりません


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシん? むむむ??? 今、自然の声に相乗りして、キキョウの心の声が聞こえてきたような……雌豚ってなんのこと?


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシおや、変わったことをいうんですね。雌豚などと汚らしい言葉を口にするなんてテディらしくもない


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシでも確かに聞こえた。気のせいか?


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシおそらく、会場にいる者の思考が紛れ込んできたのでしょう


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシ…………んー……でも、その割にはハッキリ聞こえたような……


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシ…………チッ


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシこの豚野郎、自然の声を聞けるだけでなく、人の心まで読んでしまうとは……やりにくい相手ですね。
ここは私のペースで推し進め有利に立たなければ


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシあっ、今また聞こえたような……やっぱり気のせいじゃない


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシいいえ、気のせいです。いいですね、気のせいですよ?
そうです、ここにテディの好きなパズルがあります。地球でしか売られていないめずらしいパズルです


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシパズル好き。そのカラフルな四角いのくれるの?


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシええ、どうぞ。そのかわり風に乗って先ほどのような声が聞こえても黙っているように


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシわかった。
あ、このパズル面白い、色を揃えればいいのかな?


キキョウ(CV. 細谷佳正さん)|銀河カレシふう、これで邪魔者は排除したに等しい状況になりましたね。
さてと、それでは会場の雌豚たちをどう可愛がってやりますか……私が地球を支配した時に従順な家畜でいてもらわなければ扱いにくいですからね……くくく


どうやら雲行きが怪しいようですが……。
キキョウは何を考えているのでしょうか?

次号に続く!

銀河アイドル超カレシ公式サイト
銀河アイドル超カレシ