【銀河カレシ×女王蜂】天王星のルドラ(CV. 田丸篤志さん)は貴峰丸のコスプレをするのだった

【ルドラ】「今日は俺様、アイドルドラ様のCD発売日だって? じゃあ今夜は世界中の女たちが、俺様のUFOテクニックと甘い歌声に酔いしれるわけだな」

まんざらでもないアイドルドラ(CV. 田丸篤志さん)

05. 天王星のルドラ | 銀河アイドル超カレシ本日発売です! おめでとう!

実は昨日「其は輝ける蜂の王城(略称:蜂ミュ)」の記事を公開予定だったのですが、1日遅れてしまいました。

そのお詫び……ではなく以前から用意していて、そしてそれが恒例になればいいのですがまたもまたも【銀河カレシ】ルドラが女王蜂シリーズの、今回は貴峰丸のコスプレをしてくれました。

意外とルドラさんは女王蜂の服がどれも似合わなさそうですが、ルドラはまんざらでもない顔ですね。ジャケ絵の数年後の姿ということでよしとしましょう!

ついに銀河アイドル超カレシも折り返し地点に達しました。

田丸篤志さん演じる、高貴な生まれながらワイルドな彼……ルドラ編をお買い上げの際には宇宙リンゴを拳で砕いているお顔を目印にお願いします。銀河りずむも次回更新はアイドルドラ。このフレーズ癖になると漫画製作者すばるも言ってますが、どんなことをしでかしてくれるのでしょうか。

↓↓貴峰丸を知らない方は↓↓

女王蜂の甘美なる交合 第五章 貴峰丸編 CV. 沖野靖広

女王蜂の甘美なる交合

悪いかおをしていますが、普段は心優しい教育係です。

そしてこんなものを社内で見つけてきました。叡智の書……なのですが、こいつ喋りそうだなと思ってしまいました。

イベントについても早く告知をしたいのですが、投票と連動をさせる関係で、関係各所に確認中です。今しばらくお待ち下さい……。

叡智の書