「Cool-B 2023年3月号(VOL.108)」に「キャバレーと角砂糖 -1946-」が取り上げられました

「Cool-B 2023年3月号(VOL.108)」に「キャバレーと角砂糖 -1946-」が取り上げられました

2月3日(金)に発売されたCool-B 2023年3月号(VOL.108)にて、『キャバレーと角砂糖 -1946-』が掲載されました。

主演の冬ノ熊肉さんのインタビュー、書き下ろしSS「男と女は響きあう」などをお届けします。

■『キャバレーと角砂糖 -1946-』

キャバレーと角砂糖 -1946-

公式サイト

https://black-lady.com/p/cabaret/

発売日

2023年1月18日(水)DL配信
2023年2月15日(水)パッケージ発売

価格

3,080円(税込)

発売元・販売元

黒い令嬢/ひつじぐも

ストーリー

戦後復興期、人々は明るい未来へ希望を持ちつつあった。
乗り合わせたトラックの中で出会った貴女と進も同じ。
サックス奏者と歌い手。
進駐軍クラブのキャバレーで互いの才能に惚れ込むふたりだったが、その眩しすぎるスポットライトの世界で、彼は次第に〈角砂糖〉への果てしない快楽を求め始めて……。

「俺たちの曲を作ろう! うんと明るくて未来に希望を持てるそんな曲を!」
「まるでここは天国だ。獣みたいにもっと君を……犯したい」
「君と一緒にいると自分の才能のなさを思い知らされる。それでもただどうしても君を……愛してるんだ」

人物紹介

尾田進(CV.冬ノ熊肉)

宝飾店のひとり息子。
戦後前線から帰還後、家業を継がず進駐軍クラブのキャバレー〈New Tokyo〉でサックスを吹いて暮らしている。
明るく情熱的で、音楽が大好きな好青年。

トラックリスト

1. よろしく素敵な歌い手さん
2. 才能に惚れた日 明るい未来へ
3. ふたりで曲を作ろう!
4. 運命のふたり
5. 角砂糖の誘惑
6. 地獄の底で
7. 夢の終わり

 

▼店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック

『キャバレーと角砂糖 -1946-』店舗特典内容の詳細解禁

▼ひつじぐも公式インタビューも掲載中です

『キャバレーと角砂糖 -1946-』冬ノ熊肉さん公式インタビュー到着!

 

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!