「体育会系男子の恋活 営業マン・原口諒太の場合」一之瀬昴さん公式インタビュー到着! 一之瀬さんがなくしてしまったモノとは!?

恋活男子5 一之瀬昴さんインタビュー

彼との甘酸っぱい恋を楽しめるシチューエーションCD『体育会系男子の恋活』シリーズの続編が発売決定! 続編の1発目・第5弾となる『体育会系男子の恋活 営業マン・原口諒太の場合』が2019年12月27日(金)より発売されます。収録を終えた原口諒太役・一之瀬昴さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します。

『体育会系男子の恋活』とは?

恋活する「体育会系男子」を描いた音声ドラマ企画で、イチャラブ・ハッピーエンド・ヒロイン像にこだわりました。

男らしくて頼りがいがある彼らにもモテ男であるゆえの悩みや恋愛観があって……。毎日聴きたくなるような喜びとキュンとするときめきをお届けします。

※本作は、18歳以上の女性向けシチュエーションドラマCDです。
※全編ダミーヘッドマイク仕様。

一之瀬昴さん公式インタビュー

――まずは収録を終えての感想をお願いいたします。

原口諒太役・一之瀬昴さん(以下一之瀬昴): たくさんお芝居させて頂いて、たくさんHもさせて頂きま した!(笑)ヘトヘトです! わりとたくさんエッチしてたな~って気がします!

――そうですね、“本編中で3回“という掟が『恋活』にはあるので(笑)

一之瀬昴: そっか! なるほど、そういう掟があるんですね(笑) たくさん愛し合いました!

――では、原口諒太に対する印象を教えてください。

一之瀬昴: “ぼくがなくしてしまったモノ”、みたいな感じですね(笑)

――なくしてしまったモノ?

一之瀬昴: 好きな人を見つけたときにこう、一目散にその人の懐に飛び込んでいって……悪く言うと落とそうとする、みたいな。

狙った獲物は逃さないぞって感じです。

――(笑)

一之瀬昴: でもだからこそやりたいことがハッキリしてるし、彼自身の性格のまっすぐさがすごい現れてるなって。

だって一度も嘘ついてないですからね。こう、戯れの嘘もついてないはずなんですよ。

――はい。

一之瀬昴: いまのぼくには、「うわ~こうは出来ないな~」って思うような、まっすぐな少年さをたくさん持っているので、そこがすごく好印象というか、すごく良い子だなって思いました。

――ありがとうございます。では、諒太とヒロインは先輩後輩の関係で社内恋愛ですが、もし自分が社内恋愛をしたと考えたらどのようにお付き合いされると思いますか?

一之瀬昴:どちらかというと隠したいほうだと思いますね。

彼(諒太) は公表しようぜ、と言ってましたけど。

――そういうタイプでしたね。

一之瀬昴: ぼくは秘密のほうが楽しいかも、と思うタイプなので。

――ちょっとスリリングなほうが?

一之瀬昴: はい、ですね。だから秘密のままお付き合いすると思います。

社内だと同僚とかから 弄られたりもしそうですし(汗)

――なるほど。では、作中で印象に残ったシーンや好みのシーンなどはありますか?

一之瀬昴:(特典の)バスケの練習をしているところですね。

諒太くんも男の子なんで、好きな子といるときはやっぱり一定の優しさのラインは保持しているんですけど、彼って自分にも厳し いタイプだと思うので、体育会系男子ということもあるし。

なので、その他人ないしは好きな女の子には見せない怒りだとか荒さみたいなところが、(バスケのシーンでは)結構出ていたと思うんですよ。

彼自身、色んな面を持っているけど今まで見せてない部分がわかりやすく出るのであそこは好きだな、と思いますね。

――ありがとうございます! バスケットについては、何か思い出などはありますか?

一之瀬昴:スラムダンクが好きでした!黒子のバスケも好きですけど、やっぱりスラムダンク! ミッチーが好きでしたね。

――はい(笑) では最後に、本作を楽しみにしておられるリスナーの皆様にひと言お願いいたします!

一之瀬昴:本編特典合わせて、結構彼の色んな面を出せたかな、と思います。

特にパラレル設定のなんて、ぼく超絶ドSでやったんで(笑)

――また違う一面でしたね。

一之瀬昴:色んな諒太くんが全編通して見られると思うので、どの諒太くんが好きかは皆さんのお好みということにして……彼の色んな面を楽しんで頂ければなと思いますね。

――『体育会系男子の恋活』第5弾、原口諒太役の一之瀬昴さんでした。ありがとうございました!

一之瀬昴: ありがとうございました!

 

■CD『体育会系男子の恋活 営業マン・原口諒太の場合』商品情報

ドラマ CD「体育会系男子の恋活」営業マン・原口諒太の場合
発売日:2019年12月27日(金)発売
価格:本体2,500円+税
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
一之瀬昴

【公式サイト】
https://hituzigumo.com/p/koikatsu体育会系男子の恋活 営業マン・原口諒太の場合