銀河アイドル☆超カレシ キャラ投票中間発表

みなさん、ご機嫌いかがですか?

ブログ担当の小玉です。

採用ブログをご覧になられている方は、お世話になっております。

はじめましての方は、よろしくお願いします。

 

さて、秋の気配も近づいてきた今日このごろ。

宇宙一の銀河アイドルが決まる瞬間も刻一刻と近づいておりますよ!

 

投票会場はこちらです。お早目に!

https://hituzigumo.com/ginkare/vote-action.php

 

 

さて、今日は気になる投票の中間順位を発表しちゃいたいと思います。

楽しみですね?

 

「私は順位なんて知りたくない、当日まで彼と一緒に正座して待つの!」

という方がいましたら、今すぐブラウザバック!(笑)

 

では、アイドルたちと一緒に、さっそく見ていきましょう。

 

せーの、ドン!

 

 

(9月10日 12:53現在)

 

8位:テディ

tedy

テディ「……ん? あれ? え? もう僕の出番なの?」

オリビエ「ふふっ、残念だったね」

テディ「あーあ。まさかの最下位かぁ」

ポルポル「ははっ、そう落ち込むなって。後で何かウマいもん食わしてやっから」

 

 

7位:ボルケーノ・ポルポル

pol

ポルポル「って、なにっ!? お、俺が7位!? くそぉ、故郷のきょうだい達にあわせる顔が……」

キキョウ「まあまあ、いいではないですか。ラッキーセブンということで(笑)」

ポルポル「アンタ今、心の中で笑っただろっ!?」

チザネ「……次にいきますよ」

 

 

6位:ルドラ

rudo

ルドラ「何? 俺様が6位だと? おい、だれか操作しただろう!?」

レジェンド「してねぇよ。男らしく現実を受け止めようぜ」

ルドラ「納得いかん! この順位では、ノー・インパクトだ! おい、運営を呼べっ!!」

アオジロ「うるさいなぁ……」

テディ「さてさて、次は誰かな~?」

 

 

5位:キキョウ

kikyo

キキョウ「ふふふ。ベスト5に入りましたか」

オリビエ「8人しかいないのに、あんまりそれ光栄じゃないよ……」

キキョウ「いいのです。ものは考えようですから」

アオジロ「よくそんな前向きになれるね……。まぶしいよ」

チザネ「発表を続けますよ」

 

 

4位:レジェンド

lege

レジェンド「おおっ! やったね、俺もベスト5入り~」

チザネ「おめでとうございます。ま、我はまだ呼ばれてませんけどね」

ルドラ「イヤミかっ!? それはベスト3特有の余裕かっ!?」

テディ「いいよねぇ、上位の人たちは」

オリビエ「先に進めるよ……」

 

 3位:アオジロ

ao

アオジロ「3位、か。3番目……」

キキョウ「よかったですね。私より前向きになれますよ」

アオジロ「だめだよ……。これは1位じゃないと意味がないんでしょ?」

レジェンド「うわぁ、ネガだな……」

ポルポル「気を取り直して、次は2位の発表だ!」

 2位:チザネ

chizane

チザネ「2位、ですか。なかなかの好位置ではないですか?」

ポルポル「うわっ、ベスト3特有の笑みがこぼれたぞ」

テディ「憎たらしいくらいに瞳が光ってるね」

チザネ「そちらこそなんですか、その、下位特有の濁りきった瞳は」

ルドラ「下位とか言うなっ!!」

オリビエ「ということは、栄えある1位は……」

 1位:オリビエ

oli

オリビエ「だよね~。みんな、応援ありがとうね」

キキョウ「やはり、始めのほうにリリースされた者は強いですねぇ」

オリビエ「早く攻略されてよかったよ。心から」

ルドラ「ぐぬぬ……。次こそはインパクトのある数字をたたき出してやる」

ポルポル「必ず1位になって、きょうだい達にウマい飯を……」

テディ「地球のみんな……信じてるからねっ☆」

アオジロ「……もうこんな世界、壊れちゃえ」

レジェンド「まだだ、まだチャンスはあるんだろ?」

チザネ「そうです、まだこれは中間発表というのを皆さんお忘れなく」

 

 

……はい、アイドルのみなさん、ありがとうございました。

 

というわけで、今のところはオリビエが一番人気みたいですね。

あ、ちなみに途中経過はここで見ることができます。

https://hituzigumo.com/ginkare/character-select.php

 

順位

 

しかし、他のアイドルもまだまだ諦めてはいません!

今からでも十分に逆転可能な範囲にいますよ! かなり僅差です!

抜きつ抜かれつのデッドヒートが予想されます。

 

ちなみに……

 

順位2

 

さあ、いったいどのアイドルが天下を取ることができるのか。

 

これからの情報も要チェック!