チザネ(CV. 蒼井翔太さん)、遂に登場! 恋の銀河騒ぎ第7・8話

レジェンド|銀河カレシ

はぁ……はぁ……みんなっ! ありがとうっ!! オレの歌がおまえらの魂に届いたってのが、ステージの中心にいると痛いほどわかる。 でも残念だけどこれは歌バトルだ。オレは次の代表をこのステージに呼び出してマイクを渡さなきゃいけない……


地球の未来をかけて銀河アイドルたちが歌で競うこのバトル。

たった今歌い終えて、割れんばかりの拍手を浴びるレジェンドは?


レジェンド|銀河カレシさあ、次なる歌を披露するのは義の惑星のインテリ少年! 最高潮に盛り上がったこのステージをシラケさせないでくれよ!?


レジェンドの声と同時にステージに立ち込めるスモーク。

すると奈落から少年の姿が現れました……!

銀河アイドル超カレシ 04.土星のチザネ(CV. 蒼井翔太)

???

「……我は世界の英知の中心……知の宝庫……」


レジェンド|銀河カレシそう、土星よりの使者、チザネの登場だ!! っと、うわっ、ちょっ、待って!!! これスモーク出すぎじゃねーか!? ご、ごほっ、ごほっ


チザネ|銀河カレシ舞台に使用されるスモーク……。原材料はドライアイスから炭酸ガス、そしてフォグリキッドを使用したものとありますが、これはドライアイスのもの……そしてその大量発生の原因は、ずばりレジェンド、そなたです!


レジェンド|銀河カレシえ!? オレ!??


チザネ|銀河カレシ火星人は極度の興奮状態に陥ると周りの気温を上昇させるといわれています。我の知識に間違いはありません。絶対なのです


レジェンド|銀河カレシさすがインテリ少年って呼ばれるだけあるな。えっとなんだっけ、その胸に抱いてる本、サルでもわかる知識の書だっけ?


チザネ|銀河カレシ叡智の書です! 銀河一の知識を誇る書物を類人猿の物扱いするとは……


レジェンド|銀河カレシえっいやゴメンって。オレ忘れっぽいだけだから。なんつっても偉いもんな、チザネって


チザネ|銀河カレシわかっているのならよいのです。我が勝利した暁にはこの本の力で人類の進化を促すことを約束しましょう。 地球人よ、求めよ、さらば与えられん。我の歌を聞き我に投票するのです。さすればこの前時代的な惑星は我の博識でもってさらに住み良くなるでしょう


レジェンド|銀河カレシなんかよくわかんねーけど、戦争しないですむなら悪くはないよな


チザネ|銀河カレシわからないとは嘆かわしい。知識ランクは1に該当。話す価値なし、と……


レジェンド|銀河カレシなんかオレかわいそうな目で見られてねーか!?


レジェンド|銀河カレシなんか腑に落ちねーけど、恒例の質問コーナーからいこっか。 えっと会場の女の子から届いた質問は……と、チザネくんはいつも本を読んでいるそうですが、その本にはどんなことが書かれているのですか? だってさ


チザネ|銀河カレシよくぞ聞いてくれました。我のこの本は土星の誇る銀河大図書館が誇る叡智の書。この世の営みのすべてが記された伝説的な書物なのです


レジェンド|銀河カレシへー、その本そんなすごかったんだな! ちょっとオレにも見せてくれよ


チザネ|銀河カレシわっ、待ちなさい、愚か者が直接手で触れるのではありません


レジェンド|銀河カレシええっと……あれ? この本難しいことでいっぱいだけど、恋とか愛とかそういうのもちゃんと載ってんだ


チザネ|銀河カレシな、ななな、なんて俗物的なっ、本を返すのです! 今すぐ我に叡智の書を返すのです――っ!!


レジェンド|銀河カレシはいはいっと、そんな細腕でポカポカ殴られても痛くもかゆくもないって。そんなことよりなんでおまえ顔真っ赤にさせてんの?


チザネ|銀河カレシんなっ、何をいっているのですか!


レジェンド|銀河カレシん? もしかして銀河中の知識はあっても実際の恋愛事にはお子さまらしく疎いってオチなの?


チザネ|銀河カレシな、なななななっ何を!! 我を火星人ごときの知識レベルで笑うというのですか! 我の知識は完璧です、我の脳内にはこの世のありとあらゆる真理と営みがっ――


レジェンド|銀河カレシじゃあ質問その二、もしチザネさんが女の子を口説くとしたら、どんな言葉で口説きますか? 答えてみてくれよ


チザネ|銀河カレシえ? ええ!? く、口説くなど……ありえません! 土星ではそのような非効率的な方法は行われませんから!


レジェンド|銀河カレシつまりわかんないってこと?


チザネ|銀河カレシ 「な、わ、我にわからないことなどありません! 地球の女性の口説き方ですね!? わかりますとも! まず女性は古来よりムードに弱いことから……弱いことから……まずはその、然るべき場所で然るべき時間を整えて……み、耳元で……っ、うぅ……こんなの恥ずかしい……っ、いえるわけないじゃありませんか! うわ――――ん!!」


レジェンド|銀河カレシチザネ!? おい、どこ行くんだ、チザネ!!


なんだか大変なことになってしまいましたが……。

このまま無事に次のステージを迎えることはできるのでしょうか?

銀河アイドル超カレシ 04.土星のチザネ(CV. 蒼井翔太)

【発売日】2014年6月18日(水)←あと4日!!

【出演】蒼井翔太

優秀な遺伝子保持者が土星のアイドル!?

データをもって地球を支配しようとする土星代表知的アイドル、チザネ(CV.蒼井翔太)。

感情論では動かない。 恋も愛も知らない、必要ない。 そんな彼を攻略することは、果たして可能なのか!?

収録トラック

  1. 心してチザネ攻略に当たれ
  2. 我のデータは完璧です
  3. 男子と女子が接触するなどと!
  4. 心臓がドキドキする病気でしょうか……
  5. 優秀な遺伝子を持ったアイドルです
  6. 我は抱き枕ではありません!
  7. これが…………恋?
  8. 土星代表アイドルとして優勝します!
  9. ムーンレット・キャンディ(歌)
  10. そなたの大切なものをください
  11. メッセージ from 蒼井翔太(初回プレス盤にのみ収録)

発売まで間がありませんが、ひつじぐもオンラインショップには在庫有り! 絶賛予約受付中です

宇宙一の征服系アイドルをオトすのはキミだ!