感応時間8(CV 寺島拓篤)、到着です!

みなさま!待ちに待った感応時間8のCDがひつじぐもに到着しました~~~~!!!!

ジャケットイラストはお馴染みのアズさんです!

今回はこの謎めいた雰囲気が素敵ですね~

そして気になる中身はこちら!

SS部分もチラリと…

ブックレットのSS、そしてちょっと変わったまえがきもお楽しみに…

シナリオ班の皆さん、今回も全力で取り組んでおられたので内容も保証付きですよー!

みなさま今回も是非めくるめく感応時間ワールドに浸って下さいね!

感応時間8の発売日は7月13日(金)!

13日の金曜日ですよ………素敵な夜になりそうですね!!!

そして申し遅れましたが今回ブログを書かせて頂くのは、ひつじぐも新入社員の金黒はすです!

この名前、秘密がありまして……と、それは置いておいて。

実は5月の終わり頃からこちらでお世話になっておりました~。

まだまだひよっこですがグラフィックをやらせて頂いてます。

最初はどうなることやらオドオドワキワキしておりましたが、ひつじぐもの個性的な社員の皆さんに囲まれて毎日の出勤が楽しいです^▽^

これから頑張って色々な事に挑戦して行きたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

ではみなさまお付き合い有難うございました!

またどこかでお会いしましょう~!

ABOUTこの記事をかいた人

イラストレーター。「男遊郭」、「女王蜂の王房」、「もんだいフード★モンスターズ」が代表作。イラストのご用命は株式会社ひつじぐもよりお問い合わせください。