アトレ口からすぐ!ひつじぐもへの行き方をご案内

アトレ口からすぐ!ひつじぐもへの行き方をご案内

こんにちは、ひつじぐも採用担当です。今回は採用者や来社する機会のある方向けに、ひつじぐもの会社までの行き方をご紹介したいと思います。

吉祥寺駅~ひつじぐもまでの行き方

吉祥寺駅に到着したら、「西改札(アトレ本館口)」を目指してください。

西改札を出てアトレの中を進んでいきます。

吉祥寺駅のアトレを経由するので行き帰りのお買い物も便利です!

ひつじぐもに向かう際は、スターバックスコーヒー、カルディコーヒーファーム、ブックファーストの前を通って行きます。

進んでいくと丸善(MARUZEN)が見えてきますので、その先にあるエスカレーターを降りて、左手側に進みます。(そのまま進むこともできます)

魚屋さん・肉屋さん・スーパー(紀伊国屋)・お弁当屋さんが何店舗も入っていて晩御飯に困らない通りです。

進んでいくと「本館西口」が見えてくるので抜けます。

「本館西口」を出て右手にある吉祥寺中道通り前の横断歩道を渡り、ユニクロと大和証券の間にある吉祥寺中道通りを進んでいきます。

インテリア雑貨屋さん・「B-COMPANY」のお店が見えるまで直進してください。

ちなみにこのあたり、ACTUSやBoConceptを始めとした家具屋さん、雑貨屋が集まっており、インテリア雑貨好きにはたまりません。

「B-COMPANY」が見えたらその先を右に曲がります。曲がってすぐのところにひつじぐもが事務所を構えている「藤野ビル」があります。

藤野ビルの入口近くにエレベーターがありますので4階まで上がります。

エレベーターを降りてすぐ目の前がひつじぐもの入口です!駅近で通いやすい立地に事務所を構えています♪

ひつじぐもを訪問する際は是非この記事を参考に足を運んでください。

ひつじぐもでは様々な職種を募集中です!

ひつじぐもでは現在、オープンポジションやCD制作進行管理、デザイナーなどのポジションで採用を行っています。

募集中の職種と募集要項は以下にまとめておりますので興味のある方は是非ご確認ください。

ひつじぐもはあなたを待っています

応募にあたっては履歴書と職務経歴書が必要になります。選考を通過した方には応募から1週間以内に採用担当者よりご連絡します。