『大人のシェアハウス チャラ系アイドル・滝沢健人は私にしか勃×しなくなりました。』【冬ノ熊肉さん】公式インタビュー!健人に対し好感を持てたところとは?

「大人のシェアハウス チャラ系アイドル・滝沢健人は私にしか勃×しなくなりました。」冬ノ熊肉さん公式インタビュー到着!「奔放なところはありますが温かい目で楽しんでいただければと思います!」

人気芸能人達のシェアハウスにヒロイン視点で参加するシチュエーションCD『大人のシェアハウス』シリーズ。

第2弾となる『大人のシェアハウス チャラ系アイドル・滝沢健人は私にしか勃×しなくなりました。』が2022年2月25日(金)にDL配信が開始されます。

収録を終えた滝沢健人役・冬ノ熊肉さんから公式インタビューが到着したのでご紹介します!

シリーズ概要

「お泊まり、しない?」

人気芸能人達のシェアハウスにヒロイン視点で参加する大人のシチュエーションボイス❤️
今回も病みなし・イチャラブ・ハッピーエンドでお届けします。

今をときめく3人の人気芸能人がキャスティングされた、期待のTVドラマ。
撮影開始前、監督が突拍子もないことを言い出した。

「3人で同居生活!?」
「ドラマの中と同じ環境で24時間……」
「クランクアップまでずっと!?」

ドラマの中でのリアリティを追求したいとのことだったが、
始まった一軒家でのシェアハウス生活はそう簡単ではなかった。
あなたもカレらの危ないロマンスの予感に振り回されっぱなしで――?

「ねえどこまでお世話してくれるの? もちろん恋人役も……お願いできるんでしょ?」

冬ノ熊肉さん公式インタビュー

――収録ありがとうございます。お疲れさまでした!
――今回の企画についての印象や感想を教えていただけますでしょうか。

滝沢健人役・冬ノ熊肉さん(以下冬ノ熊肉):シェアハウスという空間だからこそ、健人とヒロインだけではなく、神楽さんや蓮さんともコミュニケーションが取れるのが魅力かなと思いました。
その中でそれぞれ相手がいて、愛を育んでいく……ある種聞き手からするとドキドキ感もあったんですよね。健人は気にしていなかったけど「あらら、大丈夫かしら」というのはありました!

 

――演じられたキャラクターの魅力をお伺いできますでしょうか。

冬ノ熊肉:すごく「The アイドル」を体現するのが上手なんだろうなと思う反面、健人自身が言っていた脇の甘いところもあるところにより彼らしさを感じられました。
大切な人のためなら自分を変えられるし、頑張れるしというところにも好感を持てましたね。

 

――今回の収録で印象に残ったシーンや台詞はありましたでしょうか? また、聞きどころをぜひご紹介してください!

冬ノ熊肉:自分からおねだりしていくところは、台本を拝見したりやらせていただいたりした中でも「おぉ、なかなか激しいねあなた」「君は乱れるね」と思いながら演じました!
受け身になった時にああいった反応なんかも彼ならではの魅力なんだろうなと。
そういうところがあるからこそ余計に、その後の展開で健人の芯の部分や芸能界で生きてきた中で無意識に纏っていた鎧が剥がれた姿が表現できればと思いながら演じました。

 

――今回、ドラマの撮影中という設定でしたが、ドラマはお好きですか? 好きな場合、どのような作品やジャンルが好きですか?

冬ノ熊肉:最後は心温まる展開や幸せに終わるヒューマンドラマ系が好きですね。そういうのを見ると反動で、最後は後味が悪い作品も見るんですが(笑)
ただ、三角関係が絡むようなドラマは「あぁ……」となってしまうので、あまり見られないところがありますね。

 

――ルームシェア生活についてどんな印象をお持ちですか?

冬ノ熊肉:私の中でシェアハウスは、学生さんだったり夢を追いかけていたり、さあこれからだ!という人が集まるイメージがあったので、各々実績のある3人が集まって一つ屋根の下で生活を共にしたら一体どうなるんだろうなと思いました。

 

――ズバリ! 健人みたいな友達がいたらどうでしょう? 仲良くなれそうですか?

冬ノ熊肉:私から見ると友達になれるんじゃないかなとも思うんですけど、健人からしたら私みたいなタイプはどうなんだろうという感じですね。
そもそも健人がアイドルじゃない自分を見せないと思うので、あのキラキラしている健人と……仲良くしているところは想像があまりつかないですね。

 

――健人になりきってヒロインにひと言お願いします!

冬ノ熊肉:カレーに納豆を入れると美味しいゾ☆

 

――最後に、CDの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします!

冬ノ熊肉:改めまして、滝沢健人の声を担当しました冬ノ熊肉です。
私の中ではなかなか出会わないタイプの男性に出会ったなと思いながらも、自分の中にほんの少しでも眠っていればと思う可愛さ・キラキラした部分を採掘しながら絞り出して、「可愛いとは何ぞや」と思いながら演じました。
健人自身はアイドルのプロフェッショナルではありますが、そうじゃない一面が見えた時に彼の可愛らしさ、カッコよさ、愛おしさが見えてくると思います。
奔放なところはありますが温かい目で楽しんでいただければと思います!何卒よろしくお願いいたします!

■CD『大人のシェアハウス チャラ系アイドル・滝沢健人は私にしか勃×しなくなりました。』商品情報

タイトル:大人のシェアハウス チャラ系アイドル・滝沢健人は私にしか勃×しなくなりました。
発売日:2022年2月25日(金)DL配信 2022年4月29日(金)パッケージ発売
価格:2,750円(税込)
発売元・販売元:ひつじぐも

【出演】
冬ノ熊肉

【公式サイト】

https://hituzigumo.com/p/sharehouse/

シチュエーションCD『大人のシェアハウス チャラ系アイドル・滝沢健人は私にしか勃×しなくなりました。』