テディ(CV.井口祐一さん)の驚くべき特技とは!?恋の銀河騒ぎ第23話

次なるアイドルは金星のテディ!
彼は何やら特技を披露してくれるようですが……。
ひとまず様子を見てみましょうか。

 

テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシ特技……んー、いっぱいあるんだけど何がいい?


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシパンフとかに載ってるプロフィールには楽器演奏って書いてあるけど……


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシうん、楽器は得意、なんでも弾ける。歌のために作った曲も自分で弾いてる


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシへぇ……やっぱ子供の頃から練習してたりすんの?


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシううん、楽器を手にして目を閉じて心を空っぽにする。すると楽器の方が教えてくれる


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシは? 何いってんの? 実際に見せてくれよ、ちょうどここにギターあるし


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシいいよ。ええと……こうして……楽器に手を触れて……耳をすまして………………


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシお? おお!? なんか会場の空気変わった?? ちょっと寒いっつーか匂いが静かっつーか


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシ……楽器に宿る木の意志や作り手の意志が……僕の中に流れ込んで……くる……くる…………きたっ!!


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシ!?


するとどうでしょう。
会場が静けさに包まれるなか、まるでギターがひとりでに歌い出すように音を奏で始めたのです。

 

テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシんー、まぁこんな感じ?


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシす、すげー……天才って本当にいたのか……


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシポルポルもやってみる?


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシは!? できるわけねえだろ!
いや、おめーすごいわ、今までちょっと頭のねじの緩いただの天然野郎かと思ってたけど、俺が悪かった


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシなんで謝るのかよくわかんないけど……あと褒められるのもよくわかんないんだけど。
勝手に楽器の方が僕に語りかけてくるだけだし


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシ今の奴って楽器以外にもできんのか?


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシできる。できるっていうよりも元々自然とお話してて、それがある日ほかのものともできるって気付いただけ


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシ普段なら嘘こけって突っ込んじまうとこだけど、演奏すんの聴いちまったし突っ込めねえ……つかそれおめー木星来てちょっと銀河樹とも話してみてくれよ


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシ話してどうするの?


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシ最近観光客が増えたせいか大樹に元気がなくてよ、原因があるなら知りてえんだ


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシいいよー、木星一度行ってみたかった


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシおめー楽器弾けるだけじゃなくてめちゃくちゃいい奴だったんだな、よしちょっと俺の観光大使権限で和平条約結んどこうぜ


テディ(CV. 井口祐一さん)|銀河カレシこうして今ここに木星と金星の和平条約が制定されたのでしたーめでたしめでたし。って地球もこのまま征服なんてされなかったらいのにねー……。
ところで僕何しにステージに来たんだっけ?


ボルケーノ・ポルポル(CV. 置鮎龍太郎さん)|銀河カレシ歌のためだろ、そこは忘れんなって


 

バトル会場で急遽結ばれた和平条約。
木星人と金星人はもしかしたら気が合うのかもしれませんね?

次号に続く!

 

銀河アイドル超カレシ公式サイト
銀河アイドル超カレシ