「刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱(CV.平井達矢)」シナリオ公開

PR

皆さま、こんにちは! 睡眠ちゃんです。

18歳以上購入推奨シチュエーションCD『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱(CV.平井達矢)』収録台本より気になるシーンを一部抜粋してお届けします♪

 

童子切編はタイトルにもなっている「お手入れ」に一番注力されている台本に注目していただきたいな、と思ってます。

「刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱」ジャケット

商品情報

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 壱 童子切安綱

【発売日】 2016/3/30
【出演】 平井達矢

ある夜、寝苦しく何度も寝返りを打っていると……
狐火とともに貴女の枕元に現れた童子切。
寝苦しさは鬼のせいだと言う彼は貴女に「お手入れ」を望み、
着衣を解きはじめ……

とかなりはしょりましたが、なぜ刀剣である童子切安綱が現れたのか……。

「お前がこの三月、足を運び続けた……博物館で、眠る刀剣……
うつらうつらと眠っていれば、お前の香りで目を覚まし、いつもぶしつけな瞳とかち合ったものだ……」

と、刀剣様もあなたのことが気になっていたということが明かされ、そして……。

「錆を落として欲しい」とお手入れをあなたに依頼してきます。

童子切の性格設定としては、やや傲慢で不遜な態度、プライドが高い。色っぽい。からかうのが好き、毒も吐く

と、ちょっとS気質なところがあるのですが、お芝居は、柔らかく美しく流ちょう。従わなければならないと思わせてしまうような抑揚や存在感を、平井達矢さんが、発揮してくださっています……!

アダルトなお手入れが終われば、切れ味鋭い刀剣様がそれだけで終わるわけはなく、めくるめく一夜が訪れるのです……。

★━━━━----————————————————————————-

「んっ……こうして先端を口に含んで……
んっ、ん、ちゅっ……んっ……、
しっかりと吸い立てて……
んっ、くちゅっ……あげれば、いいのかな……?」

「ああ、大変だよ……
とろとろ溢れて、止まらないようだ。
お前の奥深くから、溢れて溢れて……我の手を濡らしていく」

「んっ……はぁっ……んっ……んんっ……っ、
お前の震える、んっ、ここに……
ん……はぁっ、我を受け入れて……くれるね……?
お前を深く……穿たせて…………んっ……」

————————————————————————-----━━━━★

この続きはぜひCDの方でお楽しみくださいませ♪

ちなみに3つ目、のついたボイスは公式HPのボイスサンプル[外部リンク]にてご視聴が可能です。

まだお聞きでない方は是非チェックしてみてくださいね。

そしてCDではこの倍の倍の倍以上に!
童子切の熱く甘い吐息をお聞きいただけます。
皆さまどうぞご期待ください!!!

また今回の刀剣様CDは、
かなりアダルトな熱を込めた作品ということもあり、
童子切のCV、平井達矢様には収録にて多大なるご尽力をいただきました。

次回は第一回『壱 童子切安綱(CV.平井達矢)』特集ラスト!
収録裏話とともに、引き続き作品の魅力をお伝えします。
それでは、また明日お会いしましょう♪

※製作の都合上、当ブログ記載の内容が実際に収録される内容と異なる場合がございます。
予めご了承ください。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

2016年3月30日発売!

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット(特典ドラマCD+スリーブケース付)★特典付

刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ 全巻セット(特典ドラマCD+スリーブケース付)★特典付

ご予約・ご購入はこちら→ひつじぐもオンラインショップ

同ショップにて、『壱 童子切安綱★特典付』単品もお取り扱い中!

その他の特典は、シチュエーションCD『刀剣様の花嫁狩りと淫らなお手入れ』公式サイト店舗特典ページ[外部リンク]まで。