梶 裕貴さん演じる「ゲス彼 VOL.1 美山翔」見本盤到着 その胸に抱かれてください

松山@ひつじぐもです。

とうとう明日に発売を控えたシチュエーションCD「ゲス彼 VOL.1 美山翔」(CV:梶 裕貴)の見本盤が到着しました。

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV:梶裕貴)サンプル盤1

いきなり目に飛び込んでくる、「その胸に抱かれたい」。

雑誌の表紙のようなおシャンティさです。

上半身裸の美山翔くんに、思う存分抱きつぶされましょう。

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV:梶裕貴)サンプル盤(裏))

裏面はこんな感じです。

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV:梶裕貴)サンプル盤1

背表紙はコミックスの背表紙のような工夫が……3人集めたくなっちゃうかも!

いざ、開封っ!

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV:梶裕貴)サンプル盤開封

……え?

なんか……パンツ履いてなくないですか……?

見開きで楽しめる仕様となっています。

ここからはパッケージの楽しみ方を伝授!

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV:梶裕貴)サンプル盤ブックレットを抜く

ブックレットを抜き――

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV:梶裕貴)サンプル盤ブックレットを楽しむ

しげしげと眺めます。

是非見開きで(略)

その後、ひっくり返し、ふたたび抱いてほしい美山くんと向き直り、

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV:梶裕貴)サンプル盤 表面観賞

いい頃合いでブックレットを開きます。

blog_20160901_6

さて、ブックレットの中はどのようになっているでしょう?

パラリ……

ん? 文章量多くない? と思っていると、

まさかのここも、雑誌のインタビューページ風!

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV:梶裕貴)サンプル盤 インタビュー

美山くんのプロフィールと美山翔くんへのインタビューがたっぷり掲載されています。

これは結構読み応えがありますね。

本「ゲス彼」シリーズはHPでのインタビュー連載企画を行っています。ブックレット内ではもうちょっと突っ込んだインタビューをしておりますので、お楽しみに。

ちなみにテーマは「恋バナ」!

ふむ……もらったチョコの数……。

嘘でしょ?

もっともらってるでしょー!

さて、ひとしきりつっこんだら、最後はキャップのご紹介です。立たせてみました 😳

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV:梶裕貴)サンプル盤 キャップの裏面

キャップの裏面には、恒例の立ち絵が。

それでは最後にパッケージをまとめて。こんな感じです。

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV:梶裕貴)サンプル盤

インタビュー記事を楽しみながら、優しくて素敵なアイドル美山翔くんをお聴きくださいね!

さあ僕もこれから、美山くんのマネージャーになったつもりでCD聴くぞー。

「ゲス彼 VOL.1 美山翔」製品情報

ゲス彼 VOL.1 美山翔(CV.梶裕貴)

もしアイドルの彼がゲスに洗脳されてしまったら……?! 愛とコメディのシチュエーションCD

出演
梶裕貴
発売日
9月3日(土)発売予定
価格
2,000円(税抜)
JAN
4562250810793
発売元・販売元
ひつじぐも