「B’s-LOG 5月号」に「キャバレーと角砂糖 -1958-」が取り上げられました

3月20日(月)に発売されたB’s-LOG 5月号にて、『キャバレーと角砂糖 -1958-』のキャストインタビューが掲載されました。

出演の茶介さんから、本作の印象や読者へのメッセージなどをお届けします。

■『キャバレーと角砂糖 -1958-』

キャバレーと角砂糖 -1958-

公式サイト

https://black-lady.com/p/cabaret/

発売日

配信リリース:2023年3月22日(水)
CDパッケージ:2023年4月19日(水)

価格

3,080円(税込)

発売元・販売元

黒い令嬢/ひつじぐも

ストーリー

十年前、両親を殺害された貴女。
すべての財産と事業を受け継いだ義兄・学。
学への憎悪をたぎらせ、復讐の機会を待った貴女は、強大な存在となってしまった学に近付く術としてショーダンサーの道に入った。
学を誘惑し、目的を達成しようとする貴女だったが、学が抱く闇は果てしなく深く……。

「〈角砂糖〉目当てか……? アレを使ってヤルと、恐ろしくイイからなぁ……」
「俺を恨んでるんだろ? それでも俺はお前を……」
「こんな話を聞いたって、〈角砂糖〉のお陰で気持ちいいだけだろう……。俺が欲しくて堪えられなくなってきたか……――」

人物紹介

不破学(CV.茶介)

切れ者実業家。
ビヤホールで働いていた実母が、11歳の時に客の男と蒸発。ビヤホール経営者不破の養子となった。
現在は全国各地でキャバレーをオープンさせる「キャバレー王」として、その二つ名を世間に轟かせる。

トラックリスト

1. -1948- はじまり
2. -1958- キャバレー王とショーガール
3. 復讐の時
4. 心の傷跡
5. 角砂糖と人生
6. 真実
7. これから生きる暗闇

 

▼店舗特典に関する情報はこちらの記事をチェック

『キャバレーと角砂糖 -1958-』店舗特典内容の詳細解禁

▼ひつじぐも公式インタビューも掲載中です

『キャバレーと角砂糖 -1958-』茶介さん公式インタビュー到着!

ひつじぐも
製品の最新情報は、ひつじぐもの公式Twitterアカウントでも発信中です!