ルドラ(CV. 田丸篤志さん)とチザネ(CV. 蒼井翔太さん)の矜恃が火花を散らす! 恋の銀河騒ぎ第12話

 

明かされたルドラの意外な特技。
そして彼が銀河系でひとつだけ取り残した免許とは?

 

チザネ|銀河カレシそれでルドラ、そなたがひとつだけ取り残した乗り物の免許とは?


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシそう、俺が唯一取得していない免許。それは、この地球上での船舶免許なのだっ!


チザネ|銀河カレシ船? 星間飛行用ではなく、海のですか?


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシそうだ。天王星は氷で覆われていて海がないからな。しかしこの俺様に出来ぬことなどない。歌バトルでサクッと優勝したあとに3時間ほどで取得してみせよう


チザネ|銀河カレシそうはさせません、優勝するのは我ですから


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシほう、この俺の牙城を貴様ごときが揺るがすというのか


チザネ|銀河カレシ我とてこの戦いに負けるわけにはいかないのです。
しかしそこまでの自信、ルドラはどのような歌を披露する予定なのですか?


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシ俺の歌は今日まで他の代表には明かされていないからな。何せ俺がこの地球に来て徹夜でこの星の音楽のすべてを学び、作曲技術と歌唱力を地球人向けに磨き上げた曲なのだ


チザネ|銀河カレシなっ、地球向けのアレンジまで!?


チザネ|銀河カレシこの男、侮れませんね……


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシしかし俺の歌と貴様の歌どちらが素晴らしかろうと、最終的に選ぶのはこの会場と地球に住む人類だ。
……そうだ、いいことを思いついたぞ!


チザネ|銀河カレシ良いこと?


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシ地球の愚民どもよ、すべからく俺に投票せよ!
この俺が優勝した暁には厳選なる抽選で一名に俺様とふたりで行く地球一周海の旅へ下僕として付き従うことを許してやろう!


チザネ|銀河カレシこの世のどこに下僕とそしられてまで同行する人がいるのです


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシふん、貴様にはわからん。生物とは圧倒的に優れた者には本能的に付き従いたくなるものなのだ


チザネ|銀河カレシそれでは我が地球の女性にたくさん付き従われてしまいますね……困りました


ルドラ(CV. 田丸篤志さん)|銀河カレシ「フハハハハハハ……フハハハハハハハハハハ……!


チザネ|銀河カレシはぁ……空気を読めない者の相手は疲れました。それではこのあとのステージを楽しませていただくとしましょう


 

ルドラのステージが始まりました。
彼の届ける歌【Justice of Uranus】もうどんな歌なのか、皆様は知っているはず……!

それではまたステージのあとでお会いしましょう。

銀河アイドル超カレシ公式サイト
銀河アイドル超カレシ