感応時間2のイメージ刺繍をいただきました!

7月からこっそりコツコツ出しているMM(メールマガジン)も3号になりました。雑談メインのMMになってしまっていますが、新譜案内や予約開始のお知らせをリリースしていますので、気になる方はカカッと即会員登録(無料)してくださいませ。

なお、弊社でも予約が始まっている感応時間6。今回の特典はSS小冊子となります。現在執筆中ですが、完成したあらすじを読めばニヤニヤ間違いなしです。

SS小冊子の書き手さんは、感応時間4応援バナーSSも書いていただきました。感応時間5の応援バナーお礼SSもお願いしているのですが、異界の夏祭りをテーマにした、甘いだけじゃないひと味違った仕上がりはご期待くださいね!

感応時間2のイメージ刺繍

さて、少し前のことになりますが、コミックマーケット80でお会いしたK様に写真をいただきました。

なんでも感応時間では2の「深い霧に包まれた古城」がお好きらしく、趣味の刺繍の写真を見せていただきました。

寝台に腰かける令嬢、その足下に跪く執事……この鈍色の空気はただ者ではないッ!

全5回連載コラム『ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ』、連載スタート!
ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ、連載スタート!
  1. ドラマCDができるまでを見守り、導く人。それがディレクター
  2. ドラマCDディレクターの仕事内容①:企画~製作まで(12月2日公開予定)
  3. ドラマCDディレクターの仕事内容②:製作~発売まで(12月9日公開予定)
  4. ドラマCDディレクターのスキルアップ、キャリアアップ(12月16日公開予定)
  5. 未経験可?志望動機「好きだから」はあり?すべて正直にお答えします!(12月23日公開予定)