ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ、連載スタート!

ドラマCDディレクターって何するの!? ひつじぐもの製作舞台ウラ、連載スタート!

「ドラマCDディレクターって何するの!?ひつじぐもの製作舞台ウラ」の連載がスタートしました!

シチュエーションCDやオリジナルドラマCDの仕事はゲーム・出版業界と近しくもあまり知られておらず、特に未経験者には、求職しようにもほとんど情報がないというのが現状なのではないでしょうか。

ひつじぐもでは、将来一緒にお仕事をするかもしれない皆様にひつじぐもの仕事内容ややり方をご提供いたします。

ドラマCDディレクターって何するの!?ひつじぐもの製作舞台ウラ

  1. ドラマCDができるまでを見守り、導く人。それがディレクター
  2. ドラマCDディレクターの仕事内容①:企画~製作編
  3. ドラマCDディレクターの仕事内容②:製作~発売まで
  4. ドラマCDディレクターのスキルアップ、キャリアアップ
  5. 未経験可?志望動機「好きだから」はあり?すべて正直にお答えします!

ひつじぐもはあなたを待っています

応募にあたっては履歴書と職務経歴書が必要になります。選考を通過した方には応募から1週間以内に採用担当者よりご連絡します。